Sriracha Life.

シラチャ、パタヤのレストラン情報、アジア旅行記などを発信します

【ハンバーガー】BURGER MAPは正直イマイチ。パタヤでハンバーガー屋巡り②

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

パタヤ ハンバーガー屋めぐりシリーズ。

その他の記事はこちらからどうぞ↓

パタヤ-ハンバーガー カテゴリーの記事一覧 - Sriracha Life.

 

 

今回訪問したのは… 

BURGER MAP

f:id:yas0323:20190216182106j:plain

かわいい

 

結構有名店?らしく、ネットでも「パタヤ ハンバーガー」と検索すれば

多くのブログやwebサイトで紹介されている。

そんなに有名ならとりあえず一度は行っとこうということで、

ソンテウからバイタクを乗り継ぎ、訪問してみた。

結構遠いです。ターミナル21から歩くと1バーガーくらいお腹減るレベル。

 

入口はこんな感じ。

f:id:yas0323:20190216182753j:plain

外から

f:id:yas0323:20190216182858j:plain

店内はとってもキレイ

f:id:yas0323:20190216183014j:plain

調理場も見える

f:id:yas0323:20190216183128j:plain

メニューはこちら

 

 

かなり種類が多いので、いろんな味が楽しめる。

とりあえず初訪問なので、一番王道かつ好きなベーコンチーズバーガーをオーダー。

 

待つこと約5分。出てきたのはこちら。

開いた状態で来るのね。

f:id:yas0323:20190216183505j:plain

ベーコンチーズバーガー

乗せるとこんな感じ。

f:id:yas0323:20190216183643j:plain

のせてみた

f:id:yas0323:20190216183743j:plain

上から

 

 

肝心のお味はというと… 正直イマイチ。

 

専用のソースではなくケチャップだけだし、

ステーキ屋のバーガーのような肉肉しいパテでも無い。

バンズも内面を軽く焼いただけなので、

クタッとなっちゃうファーストフード系のバンズ。

ポテトもどこにでもありそうな冷凍モノっぽいし。

 

決して不味いというわけではないんだけど、

これといった特徴もない普通のバーガーって感じ。

 

前回紹介したJIM’Sバーガーとか、STEAK&COのバーガーのほうが

かなり美味しいと思う。

肉っぽさ、味付け、バンズ、ポテトどれをとっても秀でたところなし。

立地的にも不便なので、あえてここまで行って食べる必要はないかなぁ。

 

高評価している人も多いし、好みの違いもあるので、

一度はチェックしてみても良いかと思います。

あくまで個人的意見ということで。

 

場所

セカンドロードからずーっと北に行った左手。

ソンテウでそのまま真っすぐ行くやつがもしあれば。(無いかも)

.

 

その他の記事はこちらからどうぞ↓

パタヤ-ハンバーガー カテゴリーの記事一覧 - Sriracha Life.